SRAM Code R [カスタム]
SLASH 8に初期装備されていたSRAMのCode R、
同僚が買い取ってくれる事になった。
納車して近所を少し走っただけなので、ほぼ新品状態。
ローターはセンターラインの200と180。
リアを取り外す時にレバー付近でホースをカットしたので、
コネクティングパーツを購入し、ひとまず封をする形にして
引き渡しとなる。
サンタクルズのブロンソン1(1993年モデル)に入れることになる。
現状は当時のDeoreとの事なので、アップグレードにはなるかと。
アダプターが必要なので、それ用に用意した。
フロント
160→200用のアダプター
リア
160→180用のアダプター
コネクティングパーツは4セット残ってるので
長さ調整する場合でも大丈夫でしょう。
ブリーディングはSRAMブリーディングエッジ対応の
接続パーツを発注済なので、それが届き次第渡して、
自分でブリードしてもらうことに。
今週中に引き渡し予定。
ちなみにブロンソンの持ち主はクランクのショート化も画策中。
フォルモサの160mmを推しておいた