SSブログ

富士見パノラマ MTB Park [パークライド]

 
今シーズン最後のゲレンデライド。
聖地(?)富士見パノラマへ。
IMG_20221106_113905221_HDR_R2.jpg
富士見は走ったことが無いので、今回初挑戦。
ま、そもそもゲレンデライドが昨年からなんですがね・・・
MTBは昔、トレーニングがてら林道をのんびり走って遊んでたレベルですが、
オフロードって括りではオートバイでレース(エンデューロ)やったり林道走ったりしてました。
オートバイとはまた違った楽しさがあり、新しい発見や経験を得られるので
非常に面白い世界。
 
 
IMG_20221106_084847584_HDR_R2.jpg
 
IMG_20221106_093548510_R2.jpg
 
IMG_20221106_093641194_HDR_R2.jpg
 
IMG_20221106_102257006_HDR_R2.jpg
 
IMG_20221106_103606351_HDR_R2.jpg
 
IMG_20221106_125901757_HDR_R2.jpg
 
IMG_20221106_130441996_HDR_R2.jpg
 
IMG_20221106_131650437_R2.jpg
 
 
 
今回はハンドルバーマウントで動画を撮影。
ブレは問題無しだったんですが、走ってるうちに
カメラがお辞儀しちゃって、地面の撮影比率多め・・・
マウントを考えないといけませんな。
 
 
トピックスとしては、初っ端で仲間のチェーンが脱落。
登りは押して頑張ってました。
駐車場に戻って手持ちのパーツで復帰。
コースに出て無事に回収してきてました。
 
動画見返したら、しっかりチェーンが映ってた。
1106_010_R2.jpg
 
 
静止画を集めてGIFアニメ的な動画にしたのを貼っておきます。

 

今シーズン前半は天気に恵まれず、出走できないことがあり残念。
ふじてん1回
パルコール嬬恋2回
白馬岩岳2回
富士見パノラマ1回
合計6回の出走。
 
来年は春先からゲレンデライドに行けることに期待し、
今シーズンは終了。
来年は野沢に行ってみたい。
 
さて、ボートフィッシング復帰だ。
 
あ、でも平地のパークなら冬でも走れるか。
ハードテイルで小田原行ってみるかな。
 
 
 
 
 

共通テーマ:blog