SSブログ

ステンレス真空ボトル [その他]

暑くなってきたので会社にステンレス真空ボトルを持って行くようにしてる。
500ccのやつ、カバンの中に入れると結構かさばる。
ボトルケージに入れられるやつがサーモスから出てるので、
買ってみた。
汚れが目立つけど保冷効果は黒より高いだろうってことで、
白にしてみた。
 
買った後に、叔父からもらったシグのやつも入るのでは?ってのに気付く。
 
 
IMG_20220714_205601476_R2.jpg
  
IMG_20220714_205606893_R2.jpg
太さ同じ。入るな、これ。
 
 
 
シグのやつ。
IMG_20220714_205642363_R2.jpg
入る。
長いから出し入れがし難いけど運送は可能。
 
 
サーモスのやつ。
IMG_20220714_205658343_R2.jpg
走行中の出し入れも可能。ゴムバンドの部分がちょうどケージの凸部分に
当たってストッパーになるように工夫されてる。
  
 
サーモスのを買わなくても良かったかもだけど、
ま、2個を交互に使うって事で・・・。
 
 
 
 
 


共通テーマ:blog