Slash8 ブレーキ換装 前編 [カスタム]
Slash8はSRAM Code Rがデフォルト。
試してみたい気もするが、たぶんすぐに不満が出ると思う。
なので、シーズンインする前に換装を決意。
まずはフロントから。
MT7だとリングのデフォルトは蛍光イエロー。
そのままでも良いけど、この際なのでオレンジにしてみる。
マグラのスモールパーツは海外通販だと国内世紀のほぼ半額でありがたいんだが、
ブレーキオイルは「配送不可」ってなってるのが残念・・・。
シフトミックスでシフトレバーを一体化
ひとまず簡易ブリード。たぶん後日やり直すことになると思う。
次回はリア。フレーム内装なので、ちと厄介。
休みの日に作業とする。
MT7はMerlinで買ったので日本語は無し。
ドイツ語、英語、フランス語、オランダ語、イタリア語、スペイン語で
2019年の印刷。
MT5はmyXで買ったので、マニュアルは日本語も載ってる。
ドイツ語、英語、フランス語、オランダ語、イタリア語、スペイン語に
中国語が2種、日本語、韓国語がプラスされて2020年の印刷。
試してみたい気もするが、たぶんすぐに不満が出ると思う。
なので、シーズンインする前に換装を決意。
まずはフロントから。
MT7だとリングのデフォルトは蛍光イエロー。
そのままでも良いけど、この際なのでオレンジにしてみる。
マグラのスモールパーツは海外通販だと国内世紀のほぼ半額でありがたいんだが、
ブレーキオイルは「配送不可」ってなってるのが残念・・・。
シフトミックスでシフトレバーを一体化
ひとまず簡易ブリード。たぶん後日やり直すことになると思う。
次回はリア。フレーム内装なので、ちと厄介。
休みの日に作業とする。
MT7はMerlinで買ったので日本語は無し。
ドイツ語、英語、フランス語、オランダ語、イタリア語、スペイン語で
2019年の印刷。
MT5はmyXで買ったので、マニュアルは日本語も載ってる。
ドイツ語、英語、フランス語、オランダ語、イタリア語、スペイン語に
中国語が2種、日本語、韓国語がプラスされて2020年の印刷。