SSブログ

リムテープとバルブ [カスタム]


SLASH用にリムテープとバルブを物色。
グリーンシーズン前にシーラント補充だけで行けると思うけど、
念のために確保。
 
リムテープはちょうど良い幅のがwiggleで安く売ってたので、
それをポチッと。
バルブはカラー化しようといろいろ調べたところ、
マックオフのが評判良さげ。
リムに接するゴムが3種類入ってるし、ボトムにスリットが入ってるので、
クッシュコアとかチューボライトを入れることになった場合でも
使えそう。
 
3/16にオーダー、3/17に発送連絡が入り、今日の夕方に着荷。
4日!? 以前Zaskarが6日で届いたのもびっくりだが、
今回はさらにびっくり。
 
 
IMG_20220321_184534606_R2.jpg
 
リムテープの色は確認しないでポチッたんだが、ピンクだった。
IMG_20220321_184711353_R2.jpg
 
 
 
 
そろそろブレーキ換装とバッシュガード取り付けて
今シーズンの準備を進めるかな。
あ、サドル・・・ 
 
 
 
 
 


共通テーマ:blog