SSブログ

フレームガード [カスタム]

 
Slash 8のトップチューブの保護をしておきたい。
以前、Zaskar LTで使った型紙がそのまま使えそう。
IMG_20220423_083752180_HDR_R2.jpg
 
手持ちのブラックで済ませても良いんだが、
シルバーとかグレーの方が良いように感じる。
格安なシートを見つけたので試しに購入。
 
IMG_20220423_083809715_HDR_R2.jpg
30cm×127cmと言う、なんとも不思議な切り売り。
1本400円程度なので、当然薄いしあまり伸びないけど、
トップチューブに使うので、必要十分。
 
グレーを使ってみる。Marlin 7用と合わせ2セット切り出し。
IMG_20220423_092641617_HDR_R2.jpg
 
 
霧吹きで水を掛けて、水貼りする
IMG_20220423_094214577_HDR_R2.jpg
 
 
IMG_20220423_094915036_HDR_R2.jpg
良い感じだ。よーく見ると、「SLASH 8」の文字が透けて見えるが、
ま、それはそれで。
 
 
 
Marlin7にも貼っておく
IMG_20220423_100748378_HDR_R2.jpg
 
 
 
薄いけど、Marlin 7だったらダウンチューブのガードにも
これ使っても良いな。
 
Zaskar LTの型紙は転用不可(Marlin 7の方がダウンチューブが細い)
型紙は新たに作って、切り出して貼り付け
 
IMG_20220423_151051982_HDR_R2.jpg
 
文字と同じ色で、なんだかよくわからん感じになったが、
まぁ良いでしょう。(シルバーで作り直すかも)
 
 
 
 
 


 



共通テーマ:blog