SSブログ

ブレーキテスト [パークライド]

ふじてんリゾートMTBコースでMT5の操作性を確認。
 
今回も平日なのでガラガラ。
DSC_2608_R2.JPG
 
DSC_2605_R2.JPG
 
DSC_2606_R2.JPG
 
雨模様だったため、走行中の撮影無し。
1、2本は頻繁にブレーキ使って当たりを出し、その後は普通に走る。
利き方やコントロール性は良い感じで、好印象。
途中でフニャ感が出た。エア噛んでる感じ。
メーカー出荷時にブリード済みって書いてあったのを
そのまま鵜呑みにしたのが失敗か?
いや、ホース切断時にエア噛んだかも?
帰ったらエア抜きだ。
 
ペース落とせば問題無いので、そのまま走行。
 
 
後半は雨も止んでかなり快適。
弟のDHバイク(Pivot Phenix)に乗らせてもらったが、こりゃ凄いわ。
安心感がまるで違う。さすが下り専用。
 
 
11月一杯でゲレンデはクローズなので、あと2、3回は行きたいところ。
来年は富士見や岩岳にも行ってみたい。
 
 
 
 
 


共通テーマ:blog